海外行ったことないけどebay輸出

ebay輸出のブログ / File exchangeの使い方 / Affinger4カスタマイズ / Amazonプライムビデオ


PR 特典サイト

AFFINGER4 の特典としてオリジナル子テーマをご用意しました!

子テーマは当サイトでも使用中です!
詳しくはこちら⇒:SuiKEN (スイケン)

終わりの始まり?ブログ始めて18か月目のPV報告

投稿日:2017年7月2日 更新日:

時間作れなくてアレなんですが、もう7月も1日目が終わりそう・・・というか今終わって2日になったので取り急ぎ毎月恒例のPV報告だけ書こうて思います。

7月は1年の半分終わったって言うけどさ。それホントだからね。もう終わってるから、2017年が半分終わってる。

頑張りましょうね!

スポンサーリンク

18か月目はPVだだ下がり

PVは14,219でした

書いた記事は5つ、かな。たぶん

新しい記事はインデックスされてないのでたいしてPV貢献はありません。

ebay関係の記事であれば割とすぐにインデックスされるのですが、その以外のクエリだとインデックスが遅い・・というかインデックスされないレベルなのでドメインにはクエリが紐づいてんのかな?って今思いついた事を適当に書いてます。

僕ぐらいになるとPVが落ちた下がったぐらいじゃもう驚きません。なんせ18か月もさ迷ってるのですから、結構なアレな人だと自負しています。

 月更新記事数PV
17
211700
382660
4114463
589892
6911628
7714079
8910551
91012838
101113247
111917176
121015138
13414937
141115552
15715246
16314870
17215983
18514,219

落ちた原因

PV落ちた原因としては、書いてる情報が廃れている所だと思います。検索順位は落ちてないからです。

なるべく廃れないであろうネタで、唯一無二っぽい奴を今後も見つけたら書くスタイルでやってこう思てます。

目標にしてた二つのやる事

  1. アフィリエイトサイトの為にアフィリ商材を見つける
  2. このサイトを雑記ブログ化する

目標1:アフィリエイトサイトの為にアフィリ商材を見つけるについて

1は未達成です。まず探してません。月初めぐらいにちょっとインフォトップ見たぐらい。

しかし、ざっと調べて一つ僕の探してる条件に合う商材があったので、割と真剣に酔っ払いアフィリエイターYottaとして初アフィリった記事がこちらです。「割り切り」のススメ。意識高い系を挫折した僕がポジティブだったころの話

ちょっと語りますが、ぼく健康食品のCM好きなんです。

こんなCM見たことないですか?

むかし大病を患って―
夫婦でこんな苦労を乗り越えて―
今こんなに元気なんですよ!

それもこれも「青汁」のおかげです

ワレ「青汁のCMやったんかーい!」って最後にツッコんじゃうやつ。

「ファーww」って思いながらついつい見ちゃうんですよ。大好きなんだわ、あのノリ。

あたたかいエピソードからスッっと青汁が投入される流れよ。

大好きなノリです。

そして実家に帰ると、その青汁が置いてあったりする

ファーwwwwww

はい、それがやりたかった記事。

「割り切り」のススメ。意識高い系を挫折した僕がポジティブだったころの話

どうやったら記事の最後まで"万人"にたどり着いてもらえるかを意識して書きました。テキストベースのアフィリエイトサイト作りたいと思っていて、文章を書けるようになりたい。

この記事に関して言えば、いかにオチまでたどり着いてもらえるかだけ。記事を開いたひと全員に。だから素人なりに多角的に万人対応用で書いたつもりです。

金銭的な成果があったか?と言われると当然のように一つも売ることができてないです。でしょうね!商材はすごく広告E-A-T度が高そうだと思ってる。つまり良い商材だろう、と。

ただ、まー売れるわけないよね!みんなパンチラ見えなくていいの?いいの??

「割り切り」のススメ。意識高い系を挫折した僕がポジティブだったころの話

でも、個人的には満足してます。"目的"はかなり達成できてるので。クスっと笑えてもらえてればいいけど、もし怒らせちゃった人がいるとすればごめんなさいです。

アフィリ商材は今月で見つけます。

目標2:雑記ブログ化するについて

何をもってして雑記ブログかよく分かってないですが、とりあえず何もやってないのでできていません。

海外ドラマヴァイキングの記事を4つ書きたい!って思ってて、結局それ間に合わず、そのあとやりたかった事もできずーという18か月目でした。

ヴァイキングの記事は今のところそれほどアクセスありません。

でも、コレが自分がブログでやりたかったことだな~って思ってます。自分が読みたい記事に全ぶりする。そしてヴァイキングが面白いのでみんなに布教したい気持ちで宣伝して、目標書いて終わります。

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1 (字幕版)

ヴァイキング ~海の覇者たち~ シーズン1 (字幕版)

プライム会員なら見放題!

エグいシーンが多いので、スプラッターな映像が得意な人はおススメです。

キャストについて知りたい時はこちらをどうぞ

ネタバレあります。

ちなみに僕は普通の人よりは海外ドラマ見てる方だと思います。他に好きなのはマッドメンです。

今月の目標:やるかもリスト

  1. 広告E-A-T度に優れたアフィリエイト商材探します。
  2. ヴァイキングの記事を完成させます。
  3. その後ある事に挑戦します(今は書けない)

ebayのインプレッション増加ネタで一つ記事書くかもしれません。

2017年も半分終わりましたからね!

\ シェアしてください /

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

yotta(よった)

海外オークションサイトのebayでセラー(販売者) やってるよ。たどたどしい英語を操り目指すは友達100人♪ 書く前にツイートで発散します。好きなアルコールは芋焼酎です。

-10万PVへの進捗報告, ブログ運営

Copyright© 海外行ったことないけどebay輸出 , 2017 All Rights Reserved.